MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

別モノです

[号外]復活の中華ガンダム(風ロボット像) : ギズモード・ジャパン

捨てるのもったいなかったから、て。フヒュヒュヒュ...!mame_nano.gif

 というか、オリジナルの方はここで書いてなかったかも知れませんが、無許可な感じのガンダムが「ガンダム以外」となって大地に立っているみたいですけど。

 こういうことをしてくれるから、なんか嬉しくなってしまうのですが、怒った方が良いですか?

 でも「ザ★アニメージとかガンガル」とかもリンク先記事に書かれていますけど、昔は日本でも(巨大ではないが)似たような事をやっていた、という事でもありますしね。

 まあ、別にそんなふうに真面目に考えなくても良いのですが。

 でも何でもイイから、とにかくイロイロ付けてしまえ!という感じで、格好悪すぎでステキすぎますけど。

<!-- ネズミキャラ遊園地の時にもこういうやり方で対処して欲しかった気もします。-->

コメントする