MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカしたい

 そうだ。

 ということで、書こうとしていた事を書く前に思い出したので報告です。

 スパム対策のためにほぼ全てのコメントが受け付けられない感じになっていたのですが、試験的に制限を解除して、代わりにキャプチャな感じにしてみたのですが。

 まあ、基本的にコメントとかほとんどない感じなので、どうでも良いことかも知れませんけど。でもたまにちゃんとしたコメントを書いてくれる人もいるので、やっぱりナントカしないといけないのです。

 ただキャプチャにしてもスパムコメントによってヤバい事になる被害は防げないかも知れないので、また前の制限された状態に戻る事も有り得るのですが。

 ついでに書いておくと、トラックバックの方も厳しく制限されていて、ほぼ全てのトラックバックが受け付けられていない状態です。スイマセン。

 といっても、最近はあまりトラックバックとかってないですかね?

 というか、書こうとしていた事を書いてないですが。

 しばらくスト4を頑張ってみたいと思っている「分類上コアゲーマー」ということでした。

<!-- やっぱりLMBの伝統にのっとり使うキャラはダルシムかな?という気もしますけど、最近のムチムチブームでチュンリも捨てがたいですし。まあ、どうでもイイですけどね。-->

コメントする