MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

白プゥマン

今日は雨が降らなかったけど。

プゥマンです。

走ってる時に腕を大きく振ろうと思ったら、引く時を意識した方が良いみたいです。

前に進んでいるのだから、前ばかりが気になりますが、腕を後ろに大きく振れば反動で自然に前にも振れるようで、なんか調子が良かったですけど。

後ろも重要みたいです。

プゥマンでした。

<!-- どうでもイイですが、タイトルは最近ジョギングでジャージ代わりに着ている上着の色ということです。-->

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする