MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のME

 いつもと違ってちょっとずつ進んでいるMass Effect(初代)ですけど。

 ちょっとずつになるのは、自動的にセーブされるチェックポイントまでの間隔が長いというか、そんな感じなので、手動でセーブし忘れてゲームオーバーになるとかなり戻されてしまったりして。

 最近は他にもイロイロ大変で疲れ目なので、たくさん戻されると続ける気がしなかったり。

 あと、問題は主人公の設定に失敗して見た目がただのオッサンになっているところでしょうか。パッケージとか最初のデモ画面の主人公は男前なのですが。

<!-- 仲間の女性兵士に話しかけても、今は忙しいから、とか言われるのはこのせいに違いない。-->

 今のところ評価はマメキャラ2.5くらいですかね。ストーリーは面白そうなのでこれからマメキャラ評価が上がる事が期待されますが。

<!-- ゲームの好みにかなり偏りがあるので、このあいだのF.E.A.R.2のマメキャラ評価が2だったのは厳しすぎかな、と今では思っていますが。-->

コメントする