MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チッチャ・マグマ

動画:webOSミニ携帯 HP Veer、クレジットカード大でスライドキーボード採用

 AndroidでもiOSでもないスマートフォン(ついでに書いておくとWindowsMobileでもない)ですが、ちょっと面白そうですね。

 PDA(って知ってる?)では有名だったPalmが元になっているようで、それなりに完成されてそうな感じです。

 それは良いのですが、ちっちゃいです。

 ちっちゃいなりのデザインでけっこうカワイイというか、良い感じなのですが、あのキーボードって押せるのか?という感じですが。

 リンク先記事の二つ目の動画で大きさが解ると思いますが、ツメで押しても無理そうなボタンの大きさなんですけど。あってますか?

 これまではqwertyなキーボードが良いと思っていましたが、あの大きさなら普通の携帯電話みたいなテンキーで入力の方が良いと思いました。

<!-- どうでもイイが追記:「価格.com」ではiPadなどがPDAに分類されてたり。-->

コメントする