MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

よお、ベランダ諸君...。私だよ...。大統領の...リンジー・ローハ...、キャハハハ!驚いた?

私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!今日も出来る範囲のカラ元気でネタ切れのブラックホール・ベランダ情報をお届けするよ!

110212.jpg
ふと気付いたんだけど、この花はいったいいつまで咲くつもりなの?

ブラックホール・バルコニーラジオの貴重な資料を調べたところ、最初に咲き始めたのは去年の7月の終わりごろなのよ。

このままじゃ一年中咲き続けることになりそうだわね。キャッホー!

雪も積もらなかったし、他にネタもないから今日はこの辺でお別れの妖怪だよ!
110212_2.jpg

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実もありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする