MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイかもよ

 このあいだ買おうかどうか迷っていたアレを買ってしまったのですが、楽しすぎてロックが止まらずにやるべき作業が全然出来てないとか。

もう少し使いこなせるようになったら詳しいことが書かれるかも知れませんが、今のところマメキャラ評価4の良い買い物でした。

<!-- というか、迷うほど高いものではなかったのですけど、もしもハズレだった場合には高い買い物ぐらいの値段ですし、そこは迷うべきところなのです。-->

<!-- どうでもイイですが、最近ギターが上手くなったような錯覚というか、遊びで弾いてると上手く弾けてるような気がするんですよね。録音して聞いてみるとダメな感じなんですが。-->

コメントする