MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピースケ

 ちょっと一眠りしたら、足の裏がスゴい事になっているのですが。

 今日のハードな岩場歩き(&その後の迷子)で靴擦れが酷いというのは前の方の記事参照(というか読んでも解らないかも知れない)ですが、どうやら休む度に水ぶくれが巨大化していくようです。

 電車から降りた時も痛みが増してましたし、止まっている間にどんどん水が溜まっていくんですね。

 どのくらいヤバいかというと、なんというか前代未聞で門外不出な巨大さで、気を付けの姿勢で立つと体が傾く、といっても過言ではない大きさです。

 空豆以上の大きさなのです。(なのでタイトル。解らない人もいるかも知れませんが。)

 というか、この水ぶくれはどうしたら良いのか?という感じですが。手に出来る水ぶくれは慣れているので爪で破ったり(非推奨)してますが、足となると、元々皮が厚いですし。

 ハリで穴を開けるとしても、なんか深く刺さないといけなそうでゾクゾクしてしまいますが。とりあえず明日までは気付かないフリをしておきます。

110216_2.jpg
「オメェは気合いが足りてねえからそういうことになるんだよ」と、極悪ネコ団子に怒られましたが。

<!-- 一応書いておきますが、水ぶくれにハリで穴を開けるのも非推奨ということで。やるならハリは火であぶって消毒しておきましょう。もし失敗しても私は責任を負いませんよ。-->

コメントする