MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悪夢ゆうえんち

帰ってきた狂気のアリス、『Alice: Madness Returns』最新トレーラー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 チョットこれは格好いいですよ。

 初代はデモ版でしかやってないのにすごく楽しみにしている「Alice: Madness Returns」の最新トレーラーですけど。こういう悪夢世界はイイですよね。

 ホラーはけっこう好きですけど、リアルに怖いホラーって何か嫌いなんですよね。まあ、これについて書くと長くなりそうなので、書きませんが。

 でも、こういう悪夢ゆうえんちな感じは、怖いけど楽しいというか、なんか好きです。

<!-- なぜかこのゲームのアリスがキモ絵バージョンの窓際キャロットさん、或いはミス・キャロットに見えるのですが。キモ絵の方はちょっと「アリス・イン・ナイトメア」を意識して描いていたんですけどね。-->

コメントする