MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノータッチ

10.1型ポータブルVIERA に非接触ジェスチャ操作やBD内蔵の新モデルDMP-BV300 / HV200 / HV150

 これ、面白いけどテレビじゃなあ、とか思ってたらそうでもない感じですね。
ネットワーク接続で YouTube再生やパナソニックのレシピサイト検索、別売りのコミュニケーションカメラでSkype に対応

とか。

 前にiPod touchで有名レシピサイトのレシピを表示させて料理をしよと思ったことがあるのですが、手がベトベトになった状態だと指タッチ操作はしづらくて、あんまり意味がない感じだったんですけど。

 触らないで操作出来るというのは料理向けだと思います。

 でもジェスチャ非対応だと意味がないですが。

<!-- どうでもイイですが、スナック菓子を食べながらパソコンをいじる時にはKinectが便利だな、とかちょうど思っていたところだったり。-->

コメントする