MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガガさんが飲んべえ

再送:史上最速ヒットのガガ、体型維持は「酔っ払いダイエット」 | エンタテインメント | Reuters

 酔っ払ってても曲とか作れるんだな。

 ということですが、こんなに売れているのになぜか「ポーカーフェイス」しか聞いたことないレデー・ガガさんは、実は酔っ払いアーティストだったようですね。

 まあ、それはどうでもイイですが
仕事中にウイスキーなんかを飲むのが好き。ただ、その分エクササイズは毎日しないといけない

ということですけど。酔っ払いの先輩として言わせてもらうと、数年経つとエクササイズだけじゃ体型が維持できなくなるから気を付けなさいよ、ということです。

<!-- なぜかこの記事を読んだらガガさんに対してチョットした優越感を感じてしまったのですが、どうでもいいか。-->

<!-- ついでに書いておくと、最近秘密のエクササイズを実施しているので気付いたらけっこうムキムキしてきてるのですが。まあガガさんにはやり方教えてあげないけどね。-->

コメントする