MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シェパード

 ジョギングサボってる間にMass Effectをクリアしてしまいました。

 サブミッションなどもけっこうやっていたのですが、以外とあっさりな感じでしたね。(最後の敵は硬かったですが。)

 多分、もっといろんな場所を探索したりしたら面白かったのかも知れませんが、なんかストーリーも気になるし、急いで○○しなければ!という展開なのでゆっくり出来ないような気分にもなりますし。

 ホントはもっと本編が長いとも思っていたりもしますけど。

 それから、最初からずっと気になっていたけど、良く解らない何かがあったりしたのですが、エンディングの音楽を聞いてやっと解ったというか。

 なんか、このゲームは全体的に雰囲気が80年代ですよね?(誰に聞いてる?)そこに気付いたら二周目では違う感じで楽しめるのか?とか。

<!-- 主人公が女性でも、女性のエイリアンなら恋人に出来る(!)と書いてあったので、二周目はもちろん女性が主人公ですけどね。今回は顔を作るのに失敗しましたが、次は絶対に美女にしてやる。グフフッ...。-->

 1周目終了時点でのマメキャラ評価は、最初の評価から0.5上がってマメキャラ三つ!でございます。
mame_nano.gifmame_nano.gifmame_nano.gif

<!-- もっとインパクトのあるキャラがいれば楽しいな、とも。-->

コメントする