MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

超ゼルダ絵(2)

まるで宗教画! 『ゼルダ』25周年のお祝いファンアートが荘厳すぎる(ギャラリー&動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 描いてみたってレベルじゃねーぞ!という感じでスゴいですが。

 その前に、書いてなかったですだゼルダが25周年なんですよね。初代とか衝撃的な面白さで、ゼルダシリーズは全部やりたいな、とか思っていたのですが、スーファミどまりだったり。

 それより、ファンアートですけど。リンク先記事にある書いてる様子の早回しみたいな動画が感動的です。一体何時間かけてるのか解りませんけど、超大作がどんどん出来ていく様子が感動的です。

 私だったら、あの中の一体でも描けたらお腹いっぱいになると思いますけど。

<!-- あれ、Painterですかね?-->

 しかし、ザンネンながら知ってるキャラが全然いない。最近のゼルダは私の知っているゼルダとはちょっと違うらしい。


<!-- ソースを感じることが出来れば「透明追記」が見えてくる...。-->

コメントする