MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のシェパード(1)

 2周目になった急にMass Effect(初代)が気になりだしたのはなんでか?ということですが。

 最初の主人公のキャラ設定で理想的な美女を作成することに成功したのです。

 実は一周目と同じ設定で2周目をやるとレベルとかの一部が引き継がれて、そこそこ強くてニューゲームが出来たみたいなのですが、顔の作成が大失敗の1周目と同じ主人公はどうにもザンネンなので新しいキャラです。

 しかもクラスをソルジャーにしたら、けっこう強かったり。なによりも全ての武器がまともに使えるのが良いですね。前はピストルとスナイパーライフルのみで、物足りなかったりしましたけど。

 ちなみに、1周目は主人公の名前を「ナンデ君・シェパード」にしましたが、今回は女性なので「ナゼカちゃん・シェパード」です。(シェパードの部分は変えられません。)

 というか、ナンダちゃんではないのか?という感じですが、顔を見たらどちらかというとナゼカちゃんだったのでナゼカちゃんなのですが。

<!-- ナゼカちゃんについては「早乙女 奈是香」参照。-->

<!--
 ちなみに、早乙女 奈是香ちゃんはどうなったのか?ということを気にしている人はいないと思いますが、書いておきますけど。
 実は大ナゼナン団に誘拐されていた本物のナゼカちゃんですが、ピヨニック・エースたちが魔神ナゼダーと戦っている間に、ピアニック・ゼロがナゼカちゃんを救出していたのである。
 再び学校に戻ってきた本物のナゼカちゃんであるが、本物になったので、もうナンデ君に会っても挨拶してくれなくなってしまったのだ。ナンデ君、失恋である。
 ということである。
-->

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする