MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんかダーク

『アリス イン ナイトメア』続編発売前に美しいアートブックが発売:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 気になるダークファンタジーなアリスがけっこう盛り上がっているようです。

 ゲームの世界を描いた感じのアートブックということで、デジタルな世界では味わえない感じの絵画的ダークワールドが良い感じですが。

 リンク先記事のリンク先はアマゾンだったのですが、日本からでも買えるっぽいですね。

 まあ、私は大ファンでもないし、前作もデモしかやってないぐらいなのでまだ買いませんけど。

 でもこの世界観はどうにも好きですけどね。

<!-- リンク先記事のサンプルを見て思ったのですが、私達の日常を客観的にファンタジー化したらこんな感じで影のある世界になるに違いないですよね。そう思えない人は幸せすぎなので羨ましいですが。-->

コメントする