MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高いか安いか?って...

iPadで使えるBluetoothキーボードを買ってみたのですが。

iPadで使えるということは、当然iPod touchでも使えるとか思っていたのに、私の持っているモデルだとギリギリで対応してないし。

同じ世代でもより高い機種だと使えるらしいのですが。こんなところに落とし穴だし。

ついでに、うまくいけばマメキャラフォンでも使えるハズでしたが、こっちももう少しのところでダメでした。

というか、iPod touchで使えたらイツドコ長文とか楽になったんですけどね。

キーボードのためにiPod touchを新しくするとか、なんか間違ってる気がするし。

ということですが、どのメーカーの何を買ったかとか、書かないのか?ってことのクイズですけど。

<!-- でも文字の入力が素晴らしく楽になってますけど。コピ・アンド・ペも楽チンだし。-->

<!-- キターーー(o)ーーー!>

<!-- 追記:タイトル完全無視してましたが、うまくいけば三台で使えるのに、
結局一台だけって高いか、安いか?ってことだけど、ってことなのです。-->

<!-- ついでにユーザー辞書もいじってみたけど、読みがアルファベット混じりとかだと上手くいかないようです。-->

コメントする