MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤベエラガ

110305.jpg

 ハードの問題じゃないのか?ってことだと...。うーん...。やべえな。

 ということで直らないイラガトップPCの続きですけど。

 このあいだはネットワーク上のディスクにバックアップしようとしてダメだったので、今度はUSBメモリで試してみたり。

 上の写真はバックアップ中のエラーではないのですが、似たようなことが現在も続いています。

 これまではこういうエラーが出たらどうにもならないと思って再起動してやり直しだったのですが、ずっと粘っていたら実はバックアップの作業は続いていることに気付きました。

 フリーズしているような感じだけど、実はスゴく遅く動いているとか、OS9以前を思い出してしまいましたが。

 でもこうやってコピーしたバックアップデータが壊れてたりしてないか?ってことだと...。うーん...。

 というか、今日はずっとこの作業ばっかりなんだけど...。

 まあまあだけど...。

コメントする