MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあなキーボード

 さっきのどこがクイズなのか解らないクイズの答え合わせですが、Reudoの「RBK-2200BTi」でした。

110306_1.jpg

 iMacの前にiPad置いて使うとなんとなく大きいパソコンと小さいパソコンでマトリョーシカな感じで楽しいですが。

マメキャラフォンで使えないのはBluetoothのプロファイルが対応してないからですが、せっかく高性能なのに、なんだかモッタイナイとも思いますけど。

<!-- スマートフォンのマニュアルとかで仕様をみてもBluetoothのプロファイルの意味が解らない人はお馴染みWikipediaに書いてありますよ。私はいつも確認してますが。[Bluetooth - Wikipedia]-->

110306_2.jpg
技術部が使用した感想を書いていますが、これでは意味が解りません。

 いつも使っているキーボードに比べたら打ちづらいのは当たり前ですが、iPadのヴァーチャルなヤツよりは断然良いのはこれまた当たり前です。

<!-- タッチパネルのキーボードを使ってるとなぜか不安な気持ちになるのは私だけか?-->

110306_3.jpg

 最後にここを読んでいる人だけに特別付録で、私の新曲の一部が大公開です。意味はないですが。

<!-- というか、外に持ち歩けるようにわざわざ折りたたみにしたのに、私の持ってるiPod touchで使えないからなんか意味なかったし。iPadを持ち歩いても良いですが、そうするとiPod touchが「私の立場はどうなるんですか?」ということになって内紛が勃発とか...。ウソですが。-->

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする