MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ディスクって?

Amidio、無料のiPad用DJアプリ「LoopJ Interactive DJ Station」リリース | クリエイティブ | マイコミジャーナル

やあ、キミの近所に住むディスクジョッキー、DJ Mustaphaだ!ィヤッホー!
ところでディスクってなんだ?...まあいい。

(↑Fallout3、スリードッグのマネです。ということで窓際キャロットさんのマネでもある。)

 ということで、ノッてるか〜い?のDJとはちょっとちがいますがDJアプリです。

 いつからかDJってこういう感じになっていますが、フロアを盛り上げながらジャンジャンリクエストを受け付けちゃうようなDJっていうのもまだいるんですかね?

 でも現代のDJでもこういうもので何かを作ったりしないで曲をかけるだけの人もいますが。

 まあいいか。

 どうやって操作するのか良く解りませんが、多分簡単にそれっぽいことができちゃうアプリに違いないので、DJ気分になりたい人はこれで盛り上がっちゃてくれよな!ィヤッホー!

<!-- というか、ノッてるか〜い!の方のDJは私も良く知らないので、なんか無理がある感じになってしまいましたけど。-->

コメントする