MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

貼り付く!ミス・キャロット

110309.jpg

 このあいだとは顔が違っているがミス・キャロットさんがいたので「窓際キャロットさんですか?」と聞いたら「ちがうわよ!」と言われたのである。

 それよりも、あまり上手くないし、非公開の予定だったのだが、なんとなくパソコンのモニタにくっつけてみたら貼り付いたので、なぜか公開なのである。

 恐らくこれは、キャロットさんに取り付いている窓辺キャロットちゃんの念力に違いない。(窓辺キャロットちゃんは後にキャロットちゃん大統領になったとか、イロイロな話があるのだが、その辺はウヤムヤになっているのである。)

 ダイソーで買ったばかりのサングラスのタグが付けっぱなしであるが、気にしてはいけない。

 それから、プリンタ用紙に書いているからなのか、消しゴムを使うと、消した場所が真っ黒になるのである。なのでヒゲ面にも見えるが、それも気にしてはいけない。

 さらに服装の設定も決まらないまま書いたので適当だし、なんかバランスも悪いが気にしてはいけない。

 ミス・キャロットさんに関しては気にしてはいけないことだらけなのである。

<!-- どうでもイイが、ギターのレコーディング中にこの絵が見えているとなんとなく視線を感じて、良い緊張感があったとか、作者は言ってるが気にしてはいけない。-->

<!-- ついでに、作者のサインを忘れているが気にしてはいけない。-->

<!-- さらに書くと、'Miss'の'M'の部分にチョットした工夫がみられるのは気にして欲しい、と作者が言っている。-->

  

関連記事

 パスタの茹で時間は有効に使うべきである。たとえそれが、iPod touch絵... この記事を読む

コメントする