MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとなく気になる

HP、来年からwebOSを全PCで採用へ

 WindowsをやめてwebOSということだったらスゴいと思ったのですが、さすがにそれは無理ですかね。

 まだほとんど知られてなさそうなwebOSですけど、パソコンと携帯できる機器で同じOSならなんとなくイロイロと便利そうですし、上手くいけば上手くいきそうな気もします。

 「Windows上で動作するwebOSになるという可能性もあります」とも書いてありますから、あまりOSという感じではないのかも知れませんけど。

<!-- NetbookみたいなのでwebOSを起動出来るとかだとちょっと良いと思いますけど。-->

コメントする