MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムチムチモモがこっちで復活?!

[カプコン]iPhone版「ストリートファイター4」値下げし、売り上げ全額を寄付 | ホビー | マイコミジャーナル

 様子見してたらカプコンがスト4でやってくれました。

 かなり値下げされていて、なんとなくチョットしか寄付できないような感じもしますけど、全体だとこっちの方が売れるんですかね。

 実はXbox365(間違っている!)を封印する時に、iOS版ならスト4は出来るな、とか思っていたのですが、すぐにダウンロードしないで正解でしたね。


 ゲームなんてやっている場合じゃない!という人は「iTunes Store、はてな、楽天などでも東北地方太平洋沖地震の義援金受付開始 -INTERNET Watch」とかもありました。

 あと前の記事とかも。

 他にもあると思いますが、くれぐれもフィッシング詐欺などには気を付けましょう。

コメントする