MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

細かく後悔

あの時Apple製品の代わりにApple株を買っていたら今どうなっていただろう? : ギズモード・ジャパン

 そんなに?!とか思ってしまうぐらいの成長ですけど。やっぱりiPhoneが大きかったのですかね。

 というか、Appleがホントにヤバいって時に株を買ってくださいキャンペーンみたいなのやってた気がしますけど。

 私は最初からMacでしたし、なくなると困るので細かく買えるその株を買ってみようかな?とか思ったのですが、その時に出せる額よりはちょっと高い感じでやめたんですよね。

 あの時買った人は今ごろけっこうな額になってるって事ですけど。あの時はこんなに成長するとは思ってなかったですし。

 まあ、解ってたらみんなお金持ちになってしまいますしね。

<!-- 自分の使っていたMacは全部とってありますけど、マニア向けになら高く売れたりするのかな?-->

コメントする