MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

PBから

 なんか歳とともに涙もろくなるのか、無条件に涙がでる曲が増えて来たような気もしますが。

 そんな感じで、解りやすい名曲をPrincess Black hole訳で「Dr.ムスタファ:訳」の世界が更新されました。

Jackie DeShannonさんで「What the World Needs Now Is Love」です。

 持ってない曲はあのコーナーに掲載してはいけないということで、昨日急遽購入したのですが、いろんな人にカヴァーされていて、原曲が誰だか解らず大変でしたけど。

 私が知っているのはMr.Bungleがカヴァーしていたからです。

 なんでこの曲なのか?とか書く必要はないと思いますが、ミドル・ムスタファの解説が普通すぎなところとかも意外と注目だったり。

いつも聴いてるのはこっちですが。

<!-- アリスコスのベースの人は良く見るとけっこうカッコイイのですね。-->

コメントする