MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパーイヌフン

あの月の仕業に違いない。

プゥマンです。

歩道のほぼ真ん中に超巨大犬フンが放置してありました。

犬フンの大きさも月と共に変化するのか?とかはどうでもイイですが、犬フンのせいで走ってる時に急に止まったり、方向転換とかするとけっこう足に負担がかかって、また走れなくなったりするのは困るんですけどね。

巨大すぎて持ち帰れないということなら、自動車事故の時みたいにあの三角のプレートみたいなの(犬フン用)を犬フンの前後に置いておくべきです。

<!-- あのプレートは「三角表示板」というらしい。-->

プゥマンでした。

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする