MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパーニャ〜ゴ先生

 小さい時にはそうでもないですが、やっぱり大きいとみんな盛り上がるようですね。

 ということで、去年の一番小さい時に誕生した不猫斗(ネコヤマズ)ニャ〜ゴ先生の目をスーパームーンにしてみました。

110320.jpg

 今回も撮影場所が違ってたりしますが、今回は二つとも同じ東京だったりして、去年よりも近い場所なので、より正確なのかも知れませんが。

 というか、月までの距離を考えると、チョットぐらいの標高の差とかは関係ないですかね。

 月以外の部品は前回の使い回しですが、同じ場所に月を重ねたら大きさがけっこう違っていて、顔がちょっと違う感じになったりしました。

 どうでもイイですが、最近の傾向からしてこう言う時には雨とか曇りが多かったのですが、今年は100万円チャレンジも沢山できそうな予感ですよ。

<!-- 使っているモニタとかによっては、目(というか月)の周りの修正箇所が目立つかも知れませんが。修正といっても月の大きさは変えてませんよ。-->

<!-- ニャ〜ゴ先生には別の誕生秘話もありますが。-->


<!-- どうでもイイが訂正:2010年の月が東京以外で撮影した月という事が判明したので、今回も標高の違うところで撮影した月という事です。-->

  

関連記事

 得意料理はグズグズトマト!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!... この記事を読む

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする