MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電気のプゥマン

ついにここまで?!

プゥマンです。

ジョギング中、道が真っ暗な場所があって街灯まで節電を始めたのかと思いましたが、街灯の電気が切れかかっているだけでした。

細かく点滅していたのですが、あの状態は余計に電気を使うとも聞きましたが。

プゥマンでした。

<!--
 ついでですが、ここで「節電しましょう」みたいな事を書く時に書き忘れてたんですけど、節電は該当地域の人だけで良いんですよね。
 時々自分の近所の人だけが読んでいるような感じで書いてしまうのですが、そのために全国的に節電しないといけないような書き方になってたかも知れません。
 でも、省エネは悪い事ではないから訂正しないで良いかな?という感じです。
-->

コメントする