MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

違うし...

窓際キャロットさんnanoさぁて、ここでキャロットちゃんから緊急報告だよ!

110326.gif

 縦長でスイマセンが、そういう事みたいです。

 あのチョー有名キャラとは髪の色が同じでちょっとかぶるな、とか思っていたのですが、このあいだ情報収集のためにイロイロ見ていたらあの有名キャラがニンジンを頭からかぶっている画像を発見してしまって「ニンジンかぶったりしてたら窓際的にかぶりすぎじゃん!」とか思って緊急会見なわけですけど。

 緊急といっても、イロイロあったのでかなり時間が経ってますけどね。

 とにかく有名キャラとは関係ございませんということです。

 ついでに、あくまでもライバルは髪の色が同じのランカじゃなくて窓辺ななみさんということです。

<!-- というか、ななみさんがiPhoneからツイッターを更新していることに気付いて密かに盛り上がってしまいましたが。-->

 ちなみに上の画像ですが、窓際キャロットさんの手と、窓辺キャロットちゃんの髪の毛がチョットまぎれていますけど、上手く書けたら大公開されるので、今のところ秘密らしいです。

コメントする