MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パーって

声だけで操作するiPhone用横スクロールシューティング『PAH!』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 iPhoneゲームなのにやる場所を選ばないといけなそうなヘンなシューティングゲームですけど。

 リンク先記事の動画を見るとアーーーーで機体を動かしてダー!でミサイル(?)発射みたいですが。でも普通に喋っている時にも動いたりしているので、言葉は決まってないのかも知れません。

 というか、下らなすぎるからか、途中で笑ってしまっている動画がなんとも言えませんけど。つられて笑ってしまいます、

 電車の中でやる人がいたら尊敬しますが、周りに迷惑なのでやめましょうね。

<!-- でもiPhoneの指タッチ操作でゲームがやりづらいと思っている人は喜んだりして。-->

コメントする