MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ前半

 一度終盤まで書いたものを全く違う感じで書き直す、というのはけっこう大変な作業なのかも知れませんけど。

 簡潔に書いているので短くなって楽なはずですが、書き直すからには前よりも良いモノでないといけないと思ったりするとタイヘンです。

 今のところ展開が決まっていて、話がそれてはいけない部分なので大丈夫ですけど、これから進んで行くとペケファイル課の二人が自由にやり始めてしまう恐れもあるのです。

 自分で書いているのにヘンな感じですが、あの二人の暴走は私にも止められない事があるのです。

 それが良い感じになっている時もあるのですけどね。

 どうでも良い感じですが、久々に約100行追加されました、ということですけど。このペースだといつ完成するか解りませんが。

<!-- 今年中にシーズン3を終わらせるという目標も。(というか前にも書いたかも知れませんが、「シーズン」の意味とか...。)-->

コメントする