MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カエルゲー

カエルがかわいい! グラスホッパーの震災チャリティiPhoneゲーム『FROG MINUTES』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 良い人になれるゲームアプリに新たなタイトルです。

 カエルにエサをあげるゲームときくとユルい感じのゲームみたいですが、けっこうリアルな実在のカエルが出てきて、カエルの解説まで聞けてしまうようです。

 カエル博士を目指す人にはたまらないゲームかも知れません。

 そうでない人はわざわざ買わないでイイですが、その代わり小銭を募金箱に入れてみましょう。

<!-- どうでも良いですが、おつりでもらった小銭を募金箱に入れるのってちょっと照れくさいですし、時には「いい人ぶりやがって」とか思われそうなので、さりげなくやりたいのですが。募金箱の口が小さいのでそうもいかないんですよね。貯金箱じゃないのですし、もっと口を大きく開けていて欲しいですが。-->

コメントする