MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キミは1200000パーセント♪

アイドリング!!!の野元愛がファースト写真集 - 出来栄えは「120万点です!」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 別にファンとか、そういうワケじゃないですよ。たまたまですよ。リンク先サイトはパソコン情報とか載せてるサイトですから。偶然見出しが目に入っただけですよ。

 ということで、別に言い訳はしなくても良いのですが、見出しの「120万点」がツボ過ぎてニヤニヤが止まりませんが。

 かなりの高得点ですけど、満点はいくつなのか?という事でもありますけどね。

 これは口で言ったことなので、もしかすると「120満点」という意味で言ったのかも知れませんが。それだと中途半端すぎですし、やっぱり「120万点」ですかね。

 それに「十二分に」という言い方もありますし、そんな感じなのかも知れませんが。(というか、なんで真面目に考察してるのか解りませんけど。)

 私もこれからはとりあえず大金という意味で「100万円」ではなくて「120万円」と言うことにしましょう。


<!-- どうでもイイが私がこういうのを好きじゃない、とか言ったらウソになるがな。ガッハッハッハ...!(というか、良く見たら15歳とか書いてあったり。私は今何歳だっけな?)-->

  

関連記事

【特集】8月12日~13日 ペルセウス座流星群  今日の記事が剃毛ネタで終わるの... この記事を読む

ウェザーニューズ、「ふたご座流星群」観測ピーク13日の天気を発表、全国7か所から... この記事を読む

 うーん...!豚ホルモン。  ということで、空に向かってシャッターを開けっ放し... この記事を読む

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする