MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouseだけどRestHouseだし

 LMB技術部の大活躍によってRestHouseの更新が画期的に快適になったのですが、さっきから二つも書いた記事をボツにしていたり。

 これまでは記事の更新に時間がかかっていたりしたから大量に記事を投稿とか出来ないのだと思っていましたが、そうではなくて、まともに書ける記事の量は決まっているのかも知れません。

 ネットで見付けた面白いネタでも、ただリンクを掲載するだけだともったいない気もしますし、ちゃんとしたコメントをここに書くべきだと思ってやっているのですけど、簡単そうでけっこう難しいですしね。

 それはどうでもイイですが、さっきからけっこう長く書いたのに二つも記事がボツになってしまった!という報告でした。でも書いてる途中にボツにするということは、それなりにつまらないものですので、それで良いのです。

コメントする