MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アルコール度数0...

焼酎にもノンアルコール...鹿児島メーカー発売 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 飲めなくてもノンアルコールなら飲もうかな、という人もいるのでしょうか?

 まあ、他にも飲酒運転の問題とかありますから、ノンアルコールのこういうものが出てくるのも解りますけど。

 ノンアルコールビールを飲んだ時に思いましたけど、やっぱりアルコールが含まれているからあの味が美味しく感じるんだなとか、そんな感じでしたが。

 飲んでも酔わない酒よりは、なぜか酔っ払う水の方がいいかな。

<!-- そういえば、焼酎ブームがあったような気がしましたけど、ハイボールにやられてしまったでしょうか?最近外で飲むことが減ったので良く解りませんが。-->

コメントする