MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

くみおっきー

東京都が水道水のくみ置きに関する注意事項を発表、安全な方法や量など | 経営 | マイコミジャーナル

 私の子供の頃によく聞いた表現を使うと「虫が湧く」という感じですが、水ってけっこう痛みやすいのですね。

 ついでに、製氷機の水に浄水器からの水を使ってはいけない理由もなんとなくわかりましたが。詳しくはリンク先記事をよく読みましょう。

 というか、大人は1日2~2.5リットルも水が必要って初めて知りましたが。そんなに飲んでますかね?水以外で水分を補給してるから気付かないのかも知れませんけど。


<!-- 全く関係ないですが、くみ置きという言葉を読んで、そういえばそんな人がいたような気がすると思って検索したらいたのでタイトルがアレなのですが、検索して出てきたブログを読んだら空行がモノスゴイのですが。もしかして、背景の色と同じ色の文字を使って何か秘密の文書が隠してあるのか?とか思って調べちゃいましたけど。なかったですけどね。-->

コメントする