MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アオア...

授業中にちょっとアクビをしたら顎がはずれた! 解決方法はアイスの棒? : ギズモード・ジャパン

 あおああうええひあいあひは...!

 ということで、アゴがはずれるってあるんですよね。

 最近はないですが、私も以前にアゴがはずれるのがクセみたいになっていたことがあって、朝起きた瞬間に「ハウッ...」ってなったりしてましたけど。

 ただし、私の場合は症状が軽かったのか知りませんけど、自分で強引にはめて治せましたが。(見ている人には解らない恐怖と緊張感でしたけどね。)

 それはそうと、本格的にアゴがはずれた時には、開きすぎたものをさらに拡げて治すみたいです。

 というか、閉じようとすると痛いから勝手に筋肉が反応して閉じられなくなるのかも知れませんけど。筋肉が疲れるのを待つとか、いずれにしてもアゴがはずれるというのは、ちょっと間抜けなのですね。(見ている人には解らない痛みと恐怖と緊張感なんですけどね。)

コメントする