MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オッシャレ

ギークアピールに有効。電子部品アクセサリー : ギズモード・ジャパン

 こういう電子基板みたいなのって、ゴチャゴチャしているようで、良く見ると整然としていて合理的だったり、私もちょっと好きなのですが。

 難しい事を簡単にやってしまう人の格好良さに通じるものがあるのか、とか。どうでもイイですが。

 私は壊れたハードディスクの中に入っていたディスクを読み取るアームの部分をキーホルダー代わりに使っていますけど。

 でも、あれってコイルが付いていて、ずっとキーホルダーで使っているとコイルがほぐれてズボンのポケットの中で股をチクチク刺してきたりするんですよね。

 リンク先記事にもコイルを使ったものがありますが、その辺は要注意です。

<!-- そういえば昔はドクロのネックレスとかしてたけど、内緒です。-->

コメントする