MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

始まるョ!

110412_1.jpg
110412_2.jpg

コルタナ団員-----解析中...。どうやらここにもいないみたいね。

110412_3.jpg

コルタナ団員-----解析中...。もう日付では開幕の日なのに、こんな事をしている意味があるの?
ザクレロ団長-----それもそうなんだが。あのボールを見付けないと大変な事になるんだよ。
コルタナ団員-----解析中...。あのボールは良く飛ぶボールだから、もっと遠くまで飛ばされているかも知れないわね。でも待って。もしもバットで打ったのではなくて投げられたのだとしたら、反発力は関係なくなるわ。だからもっと別の場所を探してみる必要が...。大変!早く艦長を止めないと!!
ザクレロ団長-----なんだ?またバグったか?

一方その頃...。

110412_4.jpg

ジム団員-----ボール見付けたんですけど、キャッチボールしませんか?
旧ザク団員-----おお、それはちょうど良い。最近運動不足で体がなまっていたしな。...おい、これってボールはボールでもあのボールじゃないか?
ジム団員-----アッ、そうっすね。...でもどうしたんですかね?少しも喋らないから、また野球のボールと勘違いするところでしたよ。
旧ザク団員-----それもそうだが。...おや?!キミ、ちょっとこれを見てみたまえ!...まさかこんな事が...!?
ジム団員-----ウワァ!ホ、ホントだ。いったどうしてこんな事に...!?

 ということで、もうすぐ開幕なのでザクレロ団長が登場したのですが、母を探すボールの話が面倒な事になって来ました。こんな展開にして続きがあるのかどうか怪しいですが、覚えていればやりますけどね。(というか早くもナントカ応援団の反省点が出来てしまったような。)

 今年は統一球をはじめ、イロイロと細かいところが変わっていて、さらにイロイロあって試合進行に関するルールも変わっていますけど、詳しいことは私も良く解ってなかったり。

 それに、しばらくはハマスタでのナイターも無しなのですが、毎年やっているようにネット観戦で応援団も出来ますし。無理して平日昼間とかやっちゃおうかな?企画とか。でも書くとやらないといけなくなるので、これはとりあえず無かった事に。

110412_5.jpg
<!-- どうでもイイですが、近くで見ると目つきの悪いコルタナ団員とか。-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする