MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1:0:0

YB 5 - 4 D
win.jpg
ザクレロ団長-----首位です!

 ということで、開幕戦サヨナラ勝利の横浜ベイスターズでございます。そして、やっと出来たということで去年は封印されていた開幕戦での順位ネタも復活していますが。

 それにしても、久々の開幕戦勝利ですし、去年までは最後のああいう場面でヒットが出ないで、結局は惜しかったなあ、で終わるという感じがありましたけど。

 今年は全体的に良い雰囲気というか、まあ勝ったからそう見えるだけかも知れませんけど、今シーズンはちょっと違うとか思っても良さそうですよね。

<!-- 昼間の試合なのに今ごろ書いているのは、ステキなテレビ局のtvkが録画中継をしているからですけど。テレビでは見られないと思っていましたが、録画中継素晴らしいです。(結果を知っていてもなぜか盛り上がります。)-->

<!-- タイトルはバグってるワケではなくて、今シーズンからこのスタイルになります。毎試合考えるのは大変なので。-->

コメントする