MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピリピリ

ピリッときた...。

プゥマンです。

走り出したらいきなり左足首がピリッとなりましたが。でも、一瞬痛いだけで、動かしても違和感はないし、最近は「地獄コースを走った者だけが鶏肉を食べることができる(例外あり)」というルールなので、時々ピリッとしながらゆっくり走ってきましたが。

よく考えたら、いつものコースは左に曲がる事が多いし、道の左側を走るので道の傾斜を考えると、左足に負担がかかっている気もしますが。

どうでも良いけど、すぐ治らないとけっこう面倒な痛みなのです。

プゥマンでした。

<!-- 関係ないですが、外の明かりを消したコンビニの前ってどういうワケか人とかが見えづらいので、自転車の人はライトを点けて欲しい。アレも蒸発現象の一種なのかな。-->

コメントする