MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース11/04/16

 ネコ一匹でニャーゴなら、二匹でニャニャゴーゴー!どうでも良いけど私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報だよ!

 ベランダのみんな。奇跡は誰が起こすものか知ってるかい?それはあそこに居るあの誰かじゃなくて、生きている者が起こすものなのよ!キャッホー!

110416_1.jpg
これを見てくれる。実はもう枯れてダメになっていたと思われていたモウセンゴケだよ。ブラックホール・スタジオの負け犬は「枯れてダメになった植物のネタは、こんな時だし出さないように...」なんて言ってたけど、無駄な心配だったようだよ!

 なんと、枯れていた部分の下から緑色の新しい芽が出てきているよ!キャッホー!根が生きていれば何度でも甦るって、出任せで言ってたけど本当だったよ!

110416_2.jpg
こっちは別のモウセンゴケ。これを含めて他のカブはどうなるかまだ解らないわ。

110416_3.jpg
そして、これは今日撮影されたもの。良い具合に成長しているよ!

 ついでに獲物が右下に写っているけど。しばらくしたらコバエ達は要注意だよ!キャッホー!

110416_4.jpg
110416_5.jpg
110416_6.jpg
それから、ハエトリ仲間達も育ってきているよ。前回まで紹介していたものだけでなく、他の元気のないハエトリ軍団も新しい芽を出してきたよ!キャッホー!

110416_7.jpg
さらに、こちらも元気のなかったハエトリ仲間のサラセニア。真ん中に新しい芽だよ!

110416_8.jpg
 続いてこちらは、前回芽が出ていることに気付いた、恐らく昔植えた球根の何かだけど。花が咲いているよ!

110416_9.jpg
そして、王様は今年も双子。権力争いが熾烈を極めそうだよ!

110416_10.jpg
最後は、妖怪越しの妖怪!キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがベランダ情報をお届けしたけど、実は今日は第二部があるよ!セイ・ベイベー!

 写真のアップロードは手間がかかって疲れちゃったけど、第二部に乞うご期待だよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする