MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

人を呪わば

サンフランシスコのポルノ店で人体発火か、「神の御業」と地元牧師 - GIGAZINE

 人体発火というよりも、着ている服が燃えたのだと思いますけど、それに関する牧師様の意見がなんかアレなのですが。
わたしはこれまで7年間、毎年8月にポルノ店の一つ一つを訪問し、どうか閉店しますように、営業停止になりますようにと祈ってきました。祈りはじめて以来、実際に8店舗ほどが閉店しています

ということですけど、これって祈りというよりは、ほとんど呪いに近いと思うのですが。

 まあ、祈りと呪いの違いはどこにあるのか?という感じもしますけど、店がつぶれて仕事がなくなった店員は不幸になりますし、呪いといっても良さそうですけど。

 しかもその呪いで客が燃えたとしたら、次は...。ということですが。
なお、Huang牧師はポルノ店の閉店を願うとともに、今回やけどを受けた男性の回復も心から願っているそうです

ということで、都合の良いことを言っておられるようです。

<!-- 祈るとしたら「どうか健全な店に、健全な街に生まれ変わりますように」が良いと思います。というか、なんで私がこんな事を考えないといけないんだ?!-->

コメントする