MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

傘なら欲しい

『エルシャダイ』コラボデニム再販決定! あの「傘」も登場 : Kotaku JAPAN

 なんかジーンズって全部同じに見えるから、誰かがはいてても「アッ!」って思えない感じですよね。

 ということですが、大人気なので再販らしいですが。このコラボとかも最初はミョーな感じで良かったのかも知れません。なんでジーンズなの?って感じもしますしね。

 どうでもイイですが「そんな装備」の時のイーノックのズボンは何をはいていたのか?と思って調べたら、あの時にはナマ足の上に鎧でした。せめてユニ○ロのジーンズぐらいははかないと。とかもどうでもイイですが。

 最近モモがムチムチの私はイーノックモデルが良いと思われますが、私はどうしても最初から色が落ちている感じになっているジーンズが苦手なのですが。なので、そういうのばっかり売っているから最近はジーンズを買ってないですけど。

 自分の足の形にぴったりな感じで色が落ちてくると、なんかオレのジーンズという感じで愛着が湧くんですけどね。どうでもイイですが。

 まあ、機会があれば傘ぐらいは欲しいとか思いますが。でもホントにビニール傘だったらコンビニの傘立てに置いておくと、すぐ持って行かれるし。損しそうな気もしますが。

コメントする