MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれっぽい

エレコム、簡易パッケージで環境に配慮した3ボタンの有線マウスを3シリーズ | パソコン | マイコミジャーナル

 マウスを買う時は、迷わないように「このメーカーのを買う」というのを決めていたりするのですが、この簡易パッケージがなぜか魅力的なので、ちょっとそういうところが揺らいで来ていますが。

 簡易パッケージがどんな感じかはリンク先記事参照ですが、なんかあの感じはトミカの箱っぽいですよね。

 マウスだからトミカよりも大きいですが、あのぐらいのサイズのあのぐらいの箱って何かワクワクしてしまいます。

 というか、私は普通のマウスのよりはこっちの箱の方がずっとイイと思ってしまうのですけど。アレって、開けるのに苦労しますし、丸められないからゴミ箱に入らなかったり、入ってもゴミ箱が満タン状態だったりで、邪魔なだけですしね。

 まあ、未開封で持っていたい!というマウスマニアがいるのならそれでもイイですけど。(ホントにいるかは知りませんが。)

 私の好みでは簡易パッケージの方が断然カッコイイので、こっちを基本にして、今の普通のパッケージはゴージャスバージョンにすればイイとも思いますが。

<!-- 関係ないですが、マメキャラフォンも小さい箱に入っていて、ちょっと嬉しかったりしましたけど。-->

コメントする