MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今はここまでやらないと

愛知県知多半島のPR動画がギャルゲーばりの萌え度を誇っています(動画) : ギズモード・ジャパン

 なんですのこれ?笑ってしまいますわね。と、Princess Black holeが言っているというウワサですが、ニヤニヤしてしまいました。

 こういうのって、こういうのが好きな人にアピールするために作られているのか、それとも作った人の中にこういうのが好きな人がいたのか。或いは、ホントはみんなこんなのが好きなんじゃないか?とも思ったりしますけど。

 というか、公式サイト見たら、完成度高すぎでヤバいですが。(ついでに「みるろぐ読者さんの作品」が面白かったり。)

 だいたい知多半島ってどこなんだ?とか思って調べちゃいましたけど。それだけでPR効果抜群という事でしょうか。

<!-- 知多半島は、愛知県のワニガメの口の上顎の部分でした。(という説明を解ってくれる人がいるのか知らないが、あの部分は口に見えたりするのです。)-->

コメントする