MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

SKB女子も喜ぶ?!

眺望絶佳の古典派アクション! 『エルシャダイ』体験版インプレッション(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ネタで終わるかと思いきや、いろんな所でけっこう評価が高かったりしている「エルシャダイ」ですが、体験版動画とかです。

 私はなんとなくナントカ無双みたいな感じを予想していたのですが、もっとじっくりと戦う感じみたいですね。

 あと移動中のスーパーマリオ的なところとか。あの雰囲気にハマったらけっこう面白いゲームになりそうです。

 それと、イーノックはダメージを受けると少しずつ鎧が剥がれ落ちて、最後はジーンズ一枚になってましたけど。このへんにはたまらない女子や少数の男子もいるのではないでしょうか。違うでしょうか。

 それはどうでもイイですが、なんとなく静かな感じというか、そういうのは良いと思います。上手く出来なくてイライラしている時に、嫌いな感じの音楽が流れていたりするとイライラ倍増でコントローラが壊れますけど。そういう事はなさそうです。(それがなんのゲームだったかは内緒ですが、ずっと読んでいる人は解ってしまったり。)

コメントする