MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤッ、ヤッ、ヤッ!

PC版『バイオハザード4』にストリートファイターMOD参戦でゾンビ涙目(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ただでさえスゴイのに飛び道具持たせたら反則な感じになってしまいますが。

 PC版ってこういうことが出来るからイイですよね。という感じでバイオハザードにストリートファイターキャラが登場みたいです。

 MODなので公式なものではないですが、かなりそれっぽい感じです。というかガイルの髪型がなんかヤバイかも知れませんが。

 まあ、盛り上がってはいますが、スト2を昔頑張っていただけなので知らないキャラが多かったりしますけど。

 最近の格ゲーについて行けないので、iPadにインストールしたスト4はまだ「道場」で特訓中なのですが。ガイルに教えてもらうステージで先に進めなくなっています。というか、昇竜拳をずっと出されると私の春麗は絶対に勝てないかも知れません。

<!-- どうでもイイですが、またフトモモ太くなっているような気がしますが。以前はウエストがギリギリだったジーンズをはくと、モモがピチピチでウエストはブカブカだったり。せっかくなのでそろそろチャイナドレスを買ってみるか?ジャッキーもやってたし。(その前に足の毛を剃らないといけないがな。)-->

コメントする