MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はぁはぁ

ハァハァ...

プゥマンです。

走ってる時にこのあいだの科学の話を思い出して、少し前かがみにしてみたら速く走れました。

その代わり久々に息切れした感じでしたけど。

でも、スムーズに加速出来て、もしかするとこれまでは足の力だけで走っていたのかも、という事に気付いたりもして。

最近ちょっと速度が落ちて、さらに疲れやすいと思ってたのですが、いつの間にかフォームが乱れていたのかも知れません。

ヘンなところでそこに気付いてしまいましたが、色々と試してみると何かに気付いたりするようです。

<!-- ちなみに45度の前かがみではありませんでしたが。気持ち前かがみなだけでもけっこう速度が上がります。-->

プゥマンでした。

コメントする