MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

防水プゥマン

体力的には不可能です。

プゥマンです。

今日は雨の中でジョギングだったので、このあいだのあの話を実践してみようと思ったのですが、45度の前かがみで走るのはほぼ無理という気がしました。

短距離走でスタートダッシュする時の数メートルぐらいなら45度になってるかも知れませんけど、長い距離はダメですね。まあ、検証するまでもなく無理なのはだいたい解ってましたけど。

雨用の濡れない上着を着ていたので、あまり問題は無かったのですが、その上着だと中が汗だくになるので、どっちにしろ濡れます。

<!-- どうでもイイが、その雨用の上着は白かったのに、なんとなく黄色くなってきたような気も。買ったの10年以上前ですし、気にしない。-->

プゥマンでした。

コメントする