MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニャルゴス

110520.jpg

 近所のニャルゴは私と目が合うだけで逃げて行くのに、ちょっと遠くのスーパーの近くにいた此奴は私にスリスリしてきました。

 歩き出すと後ろからついて来たりして可愛かったのですが。それよりも、猫は人のどういうところを見て近づいてきたりするのでしょうか。

 私がエサをくれる人に似ているとか、そういう事なのか。

 どうでもイイですが、この時にネコ臭をたくさんズボンにつけられたので、この後犬に襲われました。犬はきっと私を巨大なネコだと思ったに違いない。

<!-- ネコと仲良くすると犬に嫌われるのは悲しいことだワン!-->

<!-- nyago_nano.gifニャ〜ゴ!-->

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする